サイドバー

2011/04/28

キッズフォトもやってます。その1(スタジオ編)

753や入園入学だけがお子さんの写真じゃありません。
1年ごとのお子さんの成長を
ちょっとだけ自然にちょっとだけ素敵に撮影してます。
スタジオは美容室パウラさんをお借りしています。


基本は遊びからスタート。
お気に入りを持ってきてくれました。

えーと…線路です。
背景用のセットペーパーに落書きですね。
端っこならまぁOKOK。

なぜかスタジオを飛び出しレフ板でかくれんぼ。
でも、写真なんてどこでも撮れるのさ。


遊びに一生懸命です。


堅苦しい写真は抜きにして
普段着で撮影してます。特にポーズ決めはなし。
お子さんの遊んでる流れで撮影です。
まさにカメラマンの腕次第?

次回はロケ編です。

ちょっと素敵な結婚式のスナップ撮影やってます。
 
studio"D.n.L" web site:www.dnl-web.com mail:info@dnl-web.com 過去LOG