サイドバー

2010/09/18

秋のブライダルシーズン到来ですよ。

さて秋の結婚式シーズンも始まりました。
studio D.n.Lもマイペースに撮影しております。

最近あちこちで他のカメラマンさんのブックやアルバムを
見せてもらったり見てもらったり。
自分が考え付かないタイミングで撮ってたり、
どっから撮ってるんだこりゃ?な感じだったりと結構勉強になります。

が…んなもの真似ても劣化コピーしか残せそうもないので
我が道を行くのがよさげです。

下は春シーズンの写真から。


大事な1枚。

披露宴いきますよ。

新郎さん緊張ぎみ?(まぁ普通そうだよね…)

新婦さん手紙。
大きな声では言わないけど…なぜか…
”スポットライト”がずれてますよ…会場さん。

新婦さんイメージカット。

ブライダル持ち込み撮影を専門にやってます。
興味がありましたら下のHPも覗いてやってください。

studio"D.n.L" web site:www.dnl-web.com mail:info@dnl-web.com 過去LOG