サイドバー

2010/09/21

持ち込みブライダルスナップ屋の実力は?

このBlogを見てくれた方はブライダルスナップの
アルバムを作りたいけど何らかの事情で
式場のスナップ屋さん以外を探してる方ですね?
理由は値段だったり、アルバムの質(好み?)だったり。

スナップカメラマンはまぁピンキリだと思うけど上手い
カメラマンに当たればラッキー。

…なんて正直一生に1回の結婚式にそんなこと言えないですよね。

このページを覗いてくれたあなたがラッキーかどうかは
判らないけどこんな写真も当たり前に(普通に挙式当日の中で)
スナップ屋には撮れるんだって参考にしていただければ幸いです。


準備もそろそろ出来上がり。


幸せだけど緊張します。

木漏れ日の中のヴェール。

新郎から新婦へ。

そして新婦から。

見守るゲストたち。

2人の心境は…

下のHPも是非覗いてみてください。


studio"D.n.L" web site:www.dnl-web.com mail:info@dnl-web.com 過去LOG